ランドネピクニック 2017 in まつもと

Category : Blog · No Comments · by 2017-06-08

6月3.4日(土日)に開催されたランドネピクニック2017 in まつもと。
初めての場所、初参加のイベントではビックリするほどたくさんの方に受け入れて頂き、
お昼休憩のために(とはいえ、お弁当を頂く15-20分ほど)ご予約を一時closedするほど大盛況でした。
本当にありがとうございました!

さらにはNBS長野放送さん2番組に取材まで。
1つは当日の生放送で放送され、翌日には番組を見てきましたー!とブースにいらっしゃる方も多数。
もう1つの番組は7月の頭に放送予定とのこと。こっちでも見れたら良いんだけど、無理かなー。

来て下さった皆さま、ランドネスタッフのみなさん、
そしてアシスタントとして遠くまでお手伝いに来てくれたユカさん
本当に本当にありがとうございました!
そしてそして、お声掛け下さった小沢さん、小沢さんとご縁を繋いでくれたフジコさんに感謝!


 
  

M



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Chris Jones Jersey Dan Connolly Jersey Dane Fletcher Jersey Danny Amendola Jersey Darrelle Revis Jersey Carnell Lake Jersey Cortez Allen Jersey Darrius Heyward-Bey Jersey David DeCastro Jersey DeAngelo Williams Jersey