草加:café gallery CONVERSION (寄り道情報)

Category : Information, サロンに来たら、 · No Comments · by 2017-05-15

東京蚤の市、初日の天気、施術出来たお客さまの人数に、切なさ爆発だった1日。
2人体制で臨んだ2日目。
前日とは打って変わって好スタート!が続き、途切れることなく来て下さったお客さま。
1日目に、もう飽きられちゃったんじゃないか?と不安な気持ちは飛んで行き、
本当にホッとした日になりました。

数年前からリラクゼーションが注目されるようになったとは言え、
やっぱり、おいしいモノやかわいいモノ、オシャレアイテムなどなど。敵わないアイテムはたくさん。
お財布の下の下の方の優先順位になってしまう気持ちも分からなくもなく、、、
でも我が家にとって死活問題なので、今後もリラクゼーションの大切さをアピールしていきますよ笑

さてさて、今日は草加では知らない人がいないんじゃないか!?と思うほど人気のCaféをご紹介。

café gallery CONVERSION
OPEN 11:00-19:00 日休
*Lunch 16時まで L.O 18時
HP http://www.cafegalleryconversion.com/
埼玉県草加市高砂1-10-3 P:隣にコインパーキング有

厚焼きのホットケーキが名物で、TVにもよく取り上げられているコンバーションさん。
私も少し前にたまたま実家で見ていた『火曜サプライ』でウェンツさんが訪問しているのをみて、
自分のお店のように、自慢げに父母に紹介しました笑

ホットケーキはもちろん、ランチのパスタやカレーも美味しくて。
さらにはこどもも気兼ねなく一緒に行けるオシャレなのに温かいcafé。サイコーです。
店内にはイラストレーターの新井さんがOPENしている小さな本屋、Pelekas Book&gallery さんもあって、
本好き、café好きの私には天国のような憩いの場。

サロンにいらした時にはぜひ!お立ち寄りください!

:雑記:
キクヤのお仕事関係の友人との繋がりも多く、移転後すぐにお茶しがてらご挨拶。
おかげで草加のイベントSOSO market(5/5開催)にも呼んで頂け、草加のお店の方々とも知り合うきっかけとなりました。
もっともっと、地域密着のサロンになれるよう、がんばりますので、みなさんどうぞよろしくお願い致します!

M



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Chris Jones Jersey Dan Connolly Jersey Dane Fletcher Jersey Danny Amendola Jersey Darrelle Revis Jersey Carnell Lake Jersey Cortez Allen Jersey Darrius Heyward-Bey Jersey David DeCastro Jersey DeAngelo Williams Jersey