2017!のイベント出店も続々と決まってきましたー☆

Category : Event, HammockRefle® · No Comments · by 2017-03-14

春はやってきたはずなのに、首筋を風が通り過ぎる度にゾクゾクっとしてしまう。
早くポカポカいい陽気になってくれないかなぁ。と待ちわびる今日。

ゾクゾクさせられた腹いせ?に、こちらは続々と決まったイベント情報をUPします。
(おやじギャクすみません笑)

*2017.03/25-26 TOKYO outside Festival 新宿中央公園 HP:

*2017.04/08-09 はけのおいしい朝市 武蔵野公園くじら山付近 HP:
※Kikuya は9日(日)のみ出店となります

*2017.04/23 Organic なイベント 埼玉県小川町 ※詳細決定次第追加情報UP!

*2017.04/29-05/03 traveling salon 星野リゾートリゾナーレ熱海 HP:
※宿泊者さま限定サロンとなります。ぜひご宿泊を!

*2017.05/13-14 第11回 東京蚤の市 京王閣競輪場 HP:

*2017.05/20-21 C-CAMP BOSCO AutoCamp Base (神奈川県丹沢)HP:

 

   

その他、夏秋のイベントも参加決定しているモノもありますが、まだ内緒…笑

どこかで皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!

M



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Chris Jones Jersey Dan Connolly Jersey Dane Fletcher Jersey Danny Amendola Jersey Darrelle Revis Jersey Carnell Lake Jersey Cortez Allen Jersey Darrius Heyward-Bey Jersey David DeCastro Jersey DeAngelo Williams Jersey