お米農家やまざきチャリティーキャラバン 東小金井

Category : Event, HammockRefle® · No Comments · by 2016-02-27

image

2/25から開催中のチャリティーキャラバンへ参加してきました。
Facebookページなどなどで何度も想いを書いてきたのでBlogではひと言だけに。

やっぱりお米はもちろん!おこめやま夫婦が大好きだーーー。

image
会場のアトリエテンポさんにはたくさんの協力品が!
初日で品薄になってしまったモノも多数。

image
ハンモックリフレ、足裏分析WS 中の写真

今回Kikuyaの売上は全てやまざきさんへの応援金として寄付させて頂きました。
受けて下さったみなさま、本当にありがとうございました!

M


熱海へ

Category : Blog · No Comments · by 2016-02-02

image

1月下旬、打合せで熱海に行ってきました。

GW前半は熱海でハンモックリフレを
体験して頂けますよ(*^^*)

詳細はまだまだ秘密 笑
決まり次第UPしますねー(*^^*)

写真↓はパワースポットの来宮神社。
樹齢2000年の大楠を見に行ってきました。

image

2000年ってスゴいなぁ。
ココからジッとズーと見守ってくれてるんだなぁ
と思ったら、何故か気持ちが楽に。

オシャレなカフェも境内にあり。
熱海に行かれた際はぜひ。

image