前橋でもHammockRefle®を受けらるお店登場!

Category : HammockRefle® · No Comments · by 2015-10-16

image

数年前からハンモックリフレクソロジストとしてイベント出店をメインに活動してくれていた、PowWow サラさん。

ついに!彼女の施術が定期的に受けられる場所が出来ました☺︎

valo
群馬県前橋市千代田町3-9-4 弁天通りアーケード 1F

今月は、12.17.18.24日がPowWow OPEN Day!
週末がメインの営業日になります。

カフェが併設された美容室。
施術を受けて、髪を整え、お茶をして帰る。
一気に女子力(もちろん男子力(って言うのか?)も!)がUPしそうなワクワク感が♡

定期サロンとして彼女の拠点にはなりますが、今まで通り精力的にイベント出店もしていくそうなので、営業日はblogでCheckしてくださいね。

blog →PowWow

カラフルでピースフル、ときに妖しい?彼女の世界へぜひ、お出掛けください笑

私たちも早く遊びに行きたいなぁ。

これで定期的にハンモックリフレが受けられるお店が西東京をはじめ、木更津、銀座、前橋と4店舗に。

キクヤは月1で川口市と武蔵野市へも出張に行ってます。
ハンモックリフレを始めて5年。少しづつ、本当に少しづつですが、受けられる場所が増えてきて嬉しいなぁ。

不器用なりに、一歩づつ。
これからもよろしくお願い致します!

サラさん、ありがとう&おめでとう!!


はけのおいしい朝市、ありがとうございました!

Category : Blog · No Comments · by 2015-10-07

12105748_875634169186729_7943031058732998874_n 

先週の4日日曜日に小金井神社で開催された、はけのおいしい朝市。
サロン近隣で開催される貴重なイベント。
出店者さんも、お客様も顔馴染みの方が多いからか、うん。なんだかホッとする1日でした。

遠方のイベントへの出店もそれはそれは楽しいのだけど。

12118711_952292118152142_8158557374526804881_n 12079263_952278261486861_4560504459650667231_n
12118919_952316458149708_970899833850337718_n 
モカちゃんはなんと!リピーターさんなのです笑 さすが、余裕の表情。

来て下さった皆さま、運営スタッフ、ボランティアスタッフの皆さま、出店者のみなさん、そしてお誘いくださった くつやのコッぺさん!本当にありがとうございましたー。