Outdoor Park AZUMINO 2015

Category : Event · No Comments · by 2015-09-29

date:10/3.4(土日)※Kikuya は3日のみ出店
place:国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高 (長野県安曇野)
event:Outdoor Park 2015 & 山岳フェス
HP:http://www.azumino-koen.jp/horigane_hotaka/new/topics.php?id=1137

out
outdoor park

今年で3度目となる田中ケンさんプロデュースのOutdoor Park 今年は安曇野市制施行10周年記念イベント「山岳フェス」と同時開催!!で盛り上がること間違いナシ。東京からは少し遠いですが、素晴らしい場所、アルプスあずみの公園に遊びにいくついでにぜひお立ち寄りください☆


こどもりふれ

Category : Blog · No Comments · by 2015-09-22

date. 9/19.20(土日)
place. 進修館
event. 宮代トウブコフェスティバル
HP.http://tobuco-fes.com/

image

image

image

image

image

たくさんのこども(おとなも!)がハンモックに包まれて笑顔になってくれて嬉しかった2日間☺︎

さらに進修館という建物の外観がすごくステキで、構造も面白く、ムスメは1日走り回っていました。(おかげで私はへとへと(´・Д・)」)

来てくださった皆さま、ハンモックリフレを受けてくださった皆さま、ありがとうございました。


MXニュースで紹介して頂きました☺︎

Category : HammockRefle® · No Comments · by 2015-09-03

先日、MXニュース(TOKYO MX : 9ch)の特集、『夏の疲れを癒せるお店』でハンモックリフレを紹介して頂きました。

image

image

撮影風景↑
カメラには映っていないんだけど、Hさんのお友達親子も来て下さっていて、ワイワイしながらの撮影。
キクヤのコメント下手に、ハラハラどきどきしていた私ですが、みなさんのおかげで無事終了。あー楽しかった!

キクヤは特集の2番目。1分ほどの放送ですが、ご覧頂ければ嬉しいです☺︎

2015.08.31 MXニュース
TOKYO MX 9ch

取材にご協力頂いた、お客さまのHさんのコメントに涙。
いつも本当にありがとうございます!!