終了:ソトデナニスル?2015

Category : Event · No Comments · by 2015-07-29

date. 7/24.25.26(金土日)
place. 無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
event. ソトデナニスル?2015
HP.http://www.sotonani.jp/

11667468_919049208143100_7978704373759866362_n 11011457_919304544784233_6277354482501503750_n DSCF4169 DSCF4230 DSCF4217 buyo

5年(回)目のソトナニ。

初日のテント設営時に雨がぱらついただけの、晴天続きの3日間。
今年は風もあって、暑いながらも気持ちよいキャンプ生活をしてきました。
朝焼け、夕焼け、満天の星空。空を眺めているだけでも楽しい毎日。
今年は虫も少なかったような・・・。
って、天敵ブヨにKikuyaは2日目刺さされて、右手がグローブみたいにパンパンになりましたが笑

おかげ様で、ハンモックリフレも定着し毎年受けに来てくれるお客さまがたくさん!
さらに、そのリピーターさんがお友達を連れてきてくださって、満員御礼の3日間。
本当にありがとうございました(人´∀`*)!!

そして今年の無料WSは、足裏の色やシワでカラダの状態や本来の気質などを読み取ることができる、
足裏分析を開催。
ちょっとだけ、占い的な要素もある足裏分析は、やっぱり女性の方に人気!
参加者さん同士で足裏を見合いっこは真剣な眼差しに、見ていて嬉しくなってしまいました。

ソトナニで毎年会える、お客さん、出展者さん。年に1度だけど、濃密な3日間。
来年もまた会えるのを楽しみに!

 

 

 

 


終了:夏祭りだョ!全員集合!?2015

Category : Event · No Comments · by 2015-07-24

date. 7/18.19.20(土日月祝)
place. outsideBASE
event. 夏祭りだョ!全員集合!?2015

imageimageimageimageimage

 


北軽井沢!outside BASEへ出発!

Category : Blog · No Comments · by 2015-07-17

生活快適研究家 田中ケンさんがプロデュースするキャンプ場 outside BASEで明日から開催されるイベント、《夏祭りだョ!全員集合!?2015》へ参加のため、北軽井沢へ。

木々に囲まれたサロンも、朝方は気温が低く、ちょっとした避暑地?だけど、やっぱりこの暑さ、本場の避暑地で仕事って嬉しい。

いろいろなアクティビティを楽しんだ後のリラックスに、ぜひ(o^^o)

image

 


HPが新しくなりました!

Category : Blog · No Comments · by 2015-07-14

HP

ついに、HPがリニューアル。
作ってくださったのは、佐渡ライフを満喫中のエソラゴトさんには感謝感謝。

ハンモックリフレクソロジー®講座や、ハンモックリフレクソロジストさんのwebサイトも見やすく。
あたらしいって、なんだかワクワク。

これからもよろしくお願いします!!